<<10  2009/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
ファーは買いません!
ハナぶろぐサイズ画像 125


リアルファーは買いません!

のバナーをフリーページに貼り付けました。

今年はファーのストールなんかがまた流行りだしてますよね。

私は、数年前まではリアルだろうがフェイクだろうが、あまり気にはしなかったのですが、

やはり、犬や猫や(その他の動物もだけど)

生きたまま毛皮をはがされるなんて言うのは、聞いただけでも胸がいたくなります。

ウチも、猫も飼ってますし。。。

うちの子がそんな目にあったらと思うと。やはり嫌なのです!

洋服を買うとき、リアルかフェイクか気にして買ってる人はまだまだ日本では少ないように思います。

こういう情報が、ちょっとでも多くの人の心に届きますように・・・。

同盟バナー猫中動


tag : ファー

