<<08  2010/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
猫とおるすばん。最終日。
シッター最終日です。

朝から脱走する気マンマンのトラちゃん。

そりゃそうです。だって三日も外に出てないんだもん!

「今日の夜には帰ってくるんだから、もうちょっとだよ。」と一応言ってみましたが、に通じるハズもなく。

妹の家に私が入ると、まずは「寂しかったよー」とばかりに、足にまとわりつき。

その後しばらくすると、今度は「外出せ!外出せ!」と、玄関の扉や窓のところで猛アピール!

ココで、トラちゃんのご機嫌取りです。

2010.9.18.01
↑3日間本当にお世話になった「ニャングルジム?」

旅行中きっと役にたつだろうと。妹が旅行前にリフォーム(2階建て)にしておいたものです。

二階の天井部分に穴が開いてて、じゃらしで釣ると、もぐらたたきのように、ピョコピョコ顔を出すんです。

遊びすぎてかなり、ボロッチクなりましたが、まあ仕方がないですね♪


トラはいつになったら、妹達が帰ってくるのか知らないけど。。。

どんな反応をするんでしょうか?

うれしすぎて、今夜は眠らないかもしれないですね。


私の事も良い意味で覚えていてほしいですが、「出ちゃ駄目ー!」って何回も怒ったから、もしかしたら嫌な人って思われてるかも・・・(涙)

また、近いうちに会いに行きます。その時はまた遊んでください。

愛するトラへ・・・。







tag :

