<<03  2011/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
最近のニャンチーさん。
久々の記事になってしまいました(汗

2011.10.9.01

寒くなってきましたので、ふわふわモフモフのあるこの場所↑でオヤスミになられていることが多いです。

夜は夜で、でかすぎる声で鳴きながら寝場所を求めて家中さまよっていますが、基本暖かな寝床さえあれば、おとなしいです。

少し前になりますが、帰省中の妹があることに気づきました。

「あれっ!ニャンチーさんのキバが一本ないよー!」

あわてて調べてみたら本当に上のキバが一本抜けてるっ!

今まで普通に食べていたので、誰も気づかなかったという・・・。

という訳で、ニャンチーさんは人知れず「キバの一本足らない猫」になっていたのでした。

そういえばニャンチーさんはよく私の足をガジガシかじる猫なのですが(他の人の足は絶対噛まない。なんで?)

もしかして原因はソレだったりして・・・。






