<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
夏は白いカップで。
ひさびさに益子へ・・・。

2012.7.14.01

白いぽってりしたマグカップ、お店で気に入っちゃって、絶対コレだけは買って帰るって決めてた!

他のお店も周ってみたけど、

やっぱりコレが気になって。

2つ並べたら可愛いかも?自分用って決めないで、お客さんと兼用にしたらどうかな?とか妄想・・・。


ウチにつれて帰って、ニマニマ何度も見ちゃって。←変態じゃないですので、ご安心を。


ちなみにこの子達。パパサイズ、ママサイズとあったんですが、今回はママサイズの方を。

ママサイズでも容量たっぷりですが。

ママサイズの方が色も白くて好みだったのです。色白美人ってやつ?


と、いう訳で今年の夏はマママグ←(勝手に命名)がマイブームになりそうです。

末永くよろしく。マママグ(笑)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

