<<05  2017/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
ニャンチーさん新しい技を・・・。
ニャンチーさんはあたらしいわざをおぼえた。

すばやさが3あがった。

かしこさが1あがった。



猫の手も借りたい年末の忙しい時期に、ニャンチーさんは新しい技を覚えたようです。


蛇口をなめる!という技を!


・・・。


よく猫動画なんかで、猫が蛇口から水を飲んでいるのを見たことはありますが、

まさか、うちのニャンチーが(そんな技をいつ覚えたんだろう。)

しかも、

蛇口といっても、キッチンのお湯の方の蛇口限定です。

ニャンチー、ここ最近本当に蛇口にご執心で、

ホント、どうやったらやめさせる事が出来るのか。

寒いから冷たい水は嫌ってことなのか。

でも。キッチンっていうのが衛生上どうなのかねぇ。

と、思ってマスが、なんか家族もあきらめモード入ってます。

打つ手なしです。ヤレヤレ。




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

コメント

